« My リーフレット | トップページ | 4年間のスタートです »

2011年5月21日 (土)

勝利をめざして最後まで

“一致団結 勝利をめざして 最後まで”

今日は子どもたちの小学校の運動会。そのスローガンです。

昨日から徳島の母が来てくれていて、私と夫とkouseiとお祖母ちゃんの4人で運動会を見に行きました。朝から6人分のお弁当をつくったり、PTA会長として「1等・2等・3等賞」のメダルを配ったり。暑い暑い1日でしたcoldsweats01

kento(5年生・白組)とyuika(1年生・白組)は、練習のときから日焼けして、今日も勇姿を見せてくれました。白組は3位だったけど、ホントによく頑張りました!

明日から、いよいよ選挙が始まります。震災の影響で1ヶ月ほど延びましたが、「こんな時こそがんばらなくちゃ」と思います。

子どもたちのスローガンに負けないようにdash

|

« My リーフレット | トップページ | 4年間のスタートです »

コメント

当選するのを待っています。

投稿: 孺子の牛 | 2011年5月22日 (日) 06時54分

JR社宅前で毎度毎度演説してますけど、うるさくて仕方ない。
小さい子供がたくさんいる社宅に向かって、大音量マイクでスピーチするなんて、子供が3人もいる人のやることとは思えない。
子供が起きたと迷惑がられているのを知らないのか?

少なくとも子供がいるなら、幼い子がたくさんいる社宅前でどんな行為が迷惑か、まず考えるべきだ。

投稿: | 2011年5月26日 (木) 15時03分

かなちゃん、当選おめでとう震災後とあり、色々と大変でしょうが、頑張れ

投稿: 諒ママ | 2011年5月30日 (月) 21時16分

匿名さんへ

宣伝がうるさくて迷惑なら、ボリュームを下げるように要求するとか、何時何分頃まで宣伝するのかを聞くとかすればいいと思う。候補者だってあちこちへ支持を訴えなければいけないから、四六時中同じ場所で宣伝するわけにはいかないのよ。

投稿: さんとう | 2011年6月 9日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My リーフレット | トップページ | 4年間のスタートです »