« 妹から新築祝い | トップページ | 災害援護資金貸付制度 »

2012年1月18日 (水)

yuikaの誕生日

yuikaが7歳になりました。誕生日は平日でしたが、その日は頑張って早めに学童クラブに迎えに行き、プレゼントとケーキをお買い物。

Img_3886 プレゼントは即決でサッカーボール。ケーキは迷いに迷ってマカロン付チョコレートケーキ。

急いで家に帰って、夕食にはyuikaが好きなハンバーグとからあげを作りました(実はちょっと手抜きの・・・)。

ごはんを食べたあと、yuikaの母子手帳を一緒に見ながら、帝王切開で生まれてきたことを話してあげました。

兄と弟にはさまれて逞しく育つyuikaですが、性格が激しいせいか、女同士ということなのか、私もついつい叱りがちangry・・・。

成長するにつれて、母と娘のいい関係をつくれるといいなぁ~というのが私の願いです。

|

« 妹から新築祝い | トップページ | 災害援護資金貸付制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹から新築祝い | トップページ | 災害援護資金貸付制度 »