« 子どもの医療費 | トップページ

2013年8月10日 (土)

表彰状ありがとう!

昨年7月からはじまった原電いばらき抗議アクション。毎週金曜日に、東海第2原発の再稼働を許さない!と声を集め、思いをつないできました。

そのアクションが8月9日に第50回を迎えました。そのメンバーのみなさんから表彰状をいただきました!ほんとうに嬉しいですhappy01。ありがとうございます!

Img_4700_2

「表彰状

 あなたは、原電いばらき抗議アクションにおいて、議員として、母親として、心揺さぶる数々のスピーチをされ、抗議アクションに貢献されました。心から感謝申し上げます。また、議員在職10周年とのこと、心よりお祝い申し上げます。ますますのご活躍を期待しております。これからも、私たちの、特にお母さんたちの代弁者として声を議会に届けてください。

2013年8月9日 原電いばらき抗議アクション有志の会」

50回を記念して、メンバーが手作りしたポストカードと缶バッヂも思いがこもってて素敵です。
そして、参加者に感謝状が送られました。そのメッセージを紹介します。

「昨年7月に官邸前抗議行動に呼応して始まった原電いばらき抗議アクションは、みなさまのご支援のおかげで、50回目をむかえることができました。つくば、土浦、牛久と広がった抗議活動はそれぞれ今も続いています。

この1年間だけでも、東海第二原発の再稼働をめぐる様々な動きがありました。私たちはこれを監視し、再稼働を許さない、という態度でこれからものぞんでいきます。まだまだ原電いばらき抗議アクションは続いていきます。ほとんど毎週さんかしている方も、今日が初めての方も、息の長い活動になります。自分のできることを、できるときに、できるところで!ご一緒に続けていきましょう!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

|

« 子どもの医療費 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもの医療費 | トップページ